ミュゼ 50代

MENU

幅広い年齢層が満足の脱毛サロンミュゼ↓

ミュゼ

50代です。脱毛サロンに行ってみたいんだけど・・・。

 

若い頃は脱毛サロンって敷居が高い気がしてました。

でも、ずっと自己処理でとっても面倒だなって感じてたんです。

 

でも自己処理ってお肌に悪くて毛穴が開いてきたり黒ずみの原因になるとか。
脱毛サロンって脱毛だけじゃなくてエステ効果もあるというから興味があって・・・。

 

それに今って脱毛がとっても安いんですね。

若い頃なんて何十万もかかったと記憶しています。

特にミュゼの両ワキ脱毛の安さにすごく惹かれます。

 

でも・・・・・。

 

50代で脱毛サロンってありですか?

 

 

もちろんありです!

 

ミュゼは年齢層がたいへん幅広いので安心なんです!!

お気持ちすごく良くわかります。

今更って言われないかしらとかね。

 

でも50代で脱毛サロンは全然ありですよ!!!

 

ミュゼは幅広い年代の方が通っていらっしゃいます。
下は10代から上はなんと70代の方も通われているサロンもあるんですって!

 

それにスタッフの技術力や接客力はとても高いと評判なので、
どの年代の方も安心して通えるんですね。

 

スタッフの方も、
「年齢を重ねても自分の隠れた部分のお洒落をする気持ちって見習いたいです。」
とおっしゃいます。

 

店舗数・売上数ともに脱毛サロン3年連続No.1「ミュゼ」の詳細をぜひ確認して、
心配をなくし、安心とキレイな素肌を手に入れてみませんか?

 

ミュゼは50代の脱毛を応援します!!!!

 

 

年齢層が幅広いのがミュゼの魅力!50代のかたも多いんです。

CMでもお馴染みの脱毛サロン「ミュゼプラチナム」店舗数・売上数ともに、
脱毛サロンで3年連続No.1の大人気脱毛サロン。
年齢層も10代から60代くらいの方までと大変幅広いんですよ。

 

 

人気の秘密は痛くないことや勧誘がないことももちろんですが、
両ワキ脱毛の安さが大きな魅力です。
ほかのサロンに比べてもミュゼの安さは際立っています。

 

昔は両ワキ脱毛だけでも高価だったので敷居がとても高かったですよね。
何十万もかかるなんて話も聞きました。
でも今はとってもお値打ちにできるので、
若い頃に躊躇してしまった40代や50代の人がミュゼの脱毛をしてみたいと思うみたいなんです。

 

私は51歳ですが、通い始めました。

でも「若者ばっかりで恥ずかしい」とか「この年になって今更・・・。」とか思いがちですね。
このサイトの管理人である私もそうでした。

 

でも最近勇気を出して通い始めたんです。

確かに若い人が多いけれど、行きにくいということはないです!
私はどちらかというと喫茶店も一人で入れるタイプなので、
そこも関係するのかもしれないですけれど。

 

WEBから予約が安いよ!と聞いたので予約をしてみました。
ミュゼの公式ページに行くと予約フォームで簡単に予約できました。
地元が浦和なので「浦和店」を予約して通っています。

 

ミュゼはスタッフの技術力や接客力が大変高く、

年齢関係なく居心地がいいと聞きましたがそのとおりだと思います。
サロンの雰囲気も落ち着いた感じなので50代の方もとても通いやすいと思います。

 

若者ばかりで通いづらいようなら友達を誘ったりとかすれば全然平気ですよ!
それにミュゼは本当に様々な年齢の人が通っているので違和感は感じませんでした。

 

実は私は最初は娘とカウンセリングに行きました。
その後、施術は一人で通っていますけれど。

ミュゼの脱毛は痛みもなく勧誘もない。おまけに安さが人気の秘密!!

また先にも書いたのですがミュゼの脱毛は痛みがほとんどないのです。

それにひところ噂になっていた「勧誘行為」もミュゼに限ってはありませんね。

 

私も実はそこがちょっと心配でしたが、
痛みに関しては「痛いの苦手なんです・・・。」と何度も訴えたりして・・・・。
でも我慢できない痛みは全くなかったです。
ちょっと何かでピンッとはじかれる感じとでもいいましょうか。

 

また勧誘に関しても他の部位のオススメはなんとなくあるけれど、
その気がないことを告げればどれ以上の無理な勧誘は全くなかったです。

 

30現代は昔よりも断然サロン脱毛がしやすい環境です。
せっかくこんな世の中なんですから昔はできなかったプロの脱毛を体験しないのはもったいない!

 

ミュゼの脱毛法は光脱毛で「S・S・C方式」という方式です。
これは「スムース・スキン・コントロール方式」の略で、
専用ジェルを塗ったお肌の上から光を当てて瞬時に発毛組織を抑制します。
ですので通えば通うほどムダ毛が生えてこなくなっていき、
ついには自己処理の必要がなくなります。

 

 

カミソリや毛抜きなどの自己処理をしなくなればお肌を痛めることもないので、
毛穴が開いてきたり黒ずみなどの悩みも解決できるかも。
是非スタッフに相談してみてください。良い方法を一緒に考えてくれるはず。

 

また脱毛後に塗るトリートメントローションは美肌成分がたっぷりなので、
通うたびにお肌のキメが整い、つい触りたくなってしまうと口コミでも評判です。

 

まずは無料カウンセリングから始まるミュゼの脱毛

ミュゼの脱毛はまずは無料カウンセリングを受けていただくことから始まります。

WEBからご希望の店舗、日にちを予約してみてはいかがでしょうか。
今ならWEBからの予約ですとコースは全て1,000円OFF!
また両ワキやVラインの脱毛の激安キャンペーンはWEBからの予約が対象です。

 

いくつになってもキレイな自分をめざしたいという想いは誰もが持っています。

でもミュゼで脱毛をしてみたいと思われてこちらのサイトにいらしたあなたは、

それだけで他の50代の人よりも先を行っていると思います。

是非、人気サロン「ミュゼプラチナム」で安心・快適な脱毛を体験してみてくださいね。